「皮膚カフェ」by pet skin clinic

田園調布にあるhiff cafe tamagawa × pet skin clinicによる、犬猫の皮膚科を中心としたヘルスケアに関するブログです。 hiff cafe tamagawa × pet skin clinic 東京都田園調布1−61−10 B1F 東急東横線 多摩川駅徒歩1分 HP www.hiff-cafe.com FB/instagram hiff cafe tamagawa

「皮膚カフェ」by pet skin clinic イメージ画像

更新情報

最近少し涼しくなったかな〜と思ったら今日の暑さはなかなか そんな日はカフェでいつもとはちょっと違った、優雅な時間を過ごしませんか 今日は当店に置いてあるわんちゃんグッズの一部を紹介 ふらっと立ち寄ったカフェでとっても便利な、折りたたみ式カフェマット車に乗
『わんちゃんとのカフェ時間』の画像

クリニック、サロンのある地下スペースはわんちゃんOKのカフェスペースとなっております。トリミングや診察の待ち時間を、ストレスなく過ごしていただけます。診察でない子も、サロンの予約でない子も、どなたでも気軽にお越しいただけるゆったりとした空間。また、わんちゃ
『わんちゃんとゆっくりとした時間を』の画像

ワンちゃんの口の中チェックしたことありますか?お口の匂い気になりませんか?綺麗だと思っていても、その歯には歯垢、歯石がついているかも!手軽に歯のチェックしてみませんか?このライトを歯に当てると、歯垢が赤く光り簡単にチェックできます。ちょっとカフェに立ち寄
『気軽にお口のチェック』の画像

↑このページのトップヘ