クリニック、サロンのある地下スペースはわんちゃんOKカフェスペースとなっております。

トリミングや診察の待ち時間を、ストレスなく過ごしていただけます。

診察でない子も、サロンの予約でない子も、
どなたでも気軽にお越しいただけるゆったりとした空間

また、わんちゃん用のおやつなどもご用意しております

IMG_4053

販売もしておりますが、わんちゃんプレートとして食べていただくことも可能です  


コーヒーやお酒を楽しみながら、

わんちゃんとのゆったりとした午後の時間を過ごしてみてはいかがですか?



 


hiff cafe tamagawa × pet skin clinic
HP http://www.hiff-cafe.com
FB https://www.facebook.com/hiff.cafe.tamagawa/?pnref=lhc
03-6459-7555


↓ ブログランキングに参加してます!ポチッとお願いします! ↓


   にほんブログ村 犬ブログへ    にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ